ASP

【アフィリエイト】月10万稼げる、初心者でも安心のASP7選

アフィリエイトの収益にびっくり!

こんにちは、アキです。

ブログで稼ぐ結論として、

アフィリエイトの副業以外何があるの?

ということで、今からブログアフィリエイトで稼ごうと思っている方のために、稼げるASPの紹介をします!

ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思ったらまずは、ASPへの登録が必須です。

アキ
アキ
ASPって何?
ASPとは

アフィリエイターと広告主を繋ぐサービスで、ブログに広告を貼りそれを見た誰かがその広告から購入すると自分にも報酬が入り稼ぐ仕組みです。

国内だけでもASPは数百社もあり、どれを選べばいいか迷います。それぞれジャンルや特徴があるので自分に合ったASPを選ぶことが成功への近道です。

アフィリエイトで10万稼ぐASP:A8.net(エーハチネット)

一つ目のおススメASPは、国内大手のA8.net(エーハチネット)です。

とにかく、広告数が多くほとんどのジャンルを網羅しています。

ブログアフィリエイトは、やみくもに始めても売り上げが上がりませんが、自分の得意とするジャンル広告を見つけやすいので初心者の方にもおススメASPのひとつです。

ブログを持っていなくても登録出来て自己アフィリという自分自身で広告に申し込み報酬を受け取ることも出来るので、アフィリエイトで稼ぐために必要な実際に使ってみてもレビューなども行いやすいのです。

A8.net 詳細ページ

スポンサードリンク

アフィリエイトで10万稼ぐASP:もしもアフィリエイト

次にブログアフィリエイトでのおススメASPは、もしもアフィリエイトです。

なぜもしもアフィリエイトがおススメかというと、アフィリエイト報酬を換金する時の手数料が、無料だという事とダブル報酬制度というシステムがある所です。

ダブル報酬制度とは
  • 自分の口座への報酬振込の際に、10%上乗せの報酬が振り込まれるのです。
  • しかも、振込手数料は、無料です。正直、始めの頃にブログアフィリエイトで報酬を得るのは、難しいのですが、そこから色々手数料を引かれるとやる気が失われます。
  • なので、もし他の広告を貼る時に、他のASPと同じ広告を比較して報酬額が一緒なら振込時には、10%上乗せされるもしもアフィリエイトを貼る方がお得という事になります。

その他に初心者に嬉しいシステムとして自分のブログに合った広告を提示してくれます。これは、Google検索結果から割り出したデータから提示してくれているので信ぴょう性もあります。

広告を選択するのも結構大変なのでおススメASPになります。

もしもアフィリエイト 詳細ページ

スポンサードリンク

アフィリエイトで10万稼ぐASP:afb(アフィビー)

美容に興味ある女性が利用しているafb

次にご紹介するのは、特に美容に興味のある女性のブログアフィリエイトにおススメASPです。

その名も、afb(アフィビー)です。afbが初心者の女性ブログアフィリエイトにおススメの理由は、美容系にとても強く、さらに初心者にもとても丁寧に説明してくれるサイトだからです。

サポート体制は、凄くしっかりしていてブログを作る前に登録してもafbのサイトでブログの作成マニュアルもあるので初心者にとってとても心強いおススメASPです。

こちらの会社もセルフバックを行っているので、美容系の商品をセルフバックで手に入れて、商品レビューをする事で売上アップが望めます。

ブログアフィリエイトをする際に、初心者が挫折しそうになるのが、最低換金額です。広告収入があっても、そのサイトの最低換金額に達しないと振り込みをしてもらえないのですが、最初は、その金額までたどり着くのが大変なのです。

しかし、afbの最低換金額は、777円なので報酬を換金しやすくなっておりやる気を失いにくい所もおススメなのです。

afb 詳細ページ

スポンサードリンク

アフィリエイトで10万稼ぐASP:案件豊富で登録者数も多いアクセストレードとバリューコマース

金融系ならアクセストレードがうってつけ

現在では沢山のアフィリエイト会社があり、その中でもアクセストレードやバリューコマースは大手で利用者も数知れません。

アクセストレードは大きく稼ぐアフィリエイターなら間違いなく登録している、と言っても過言ではありません。

なぜなら他には無い魅力的な案件を取り扱っていることが多いからです。

特にクレジットカード開設案件などはよく見られ、こういった金融系はアフィリエイター報酬も高いため効率的に稼ぐことが可能です。

近年では格安SIMの案件が人気なのですが、アクセストレードではこのジャンルもしっかり網羅しています。

バリューコマースなども通信系は強いですが、こちらは格安SIM・格安スマホに寄っているという感じですね。

振込手数料も気になるポイントですが、これはなんと無料で大手銀行だけではなく広く全国の銀行を指定できます。

さらにATステージという7段階のランクがあって、高いほど報酬も上がりますしモチベーションにもなります。

バリューコマースなど他のアフィリエイト会社にするか迷っている際、こういったランク制度が好きな方はアクセストレードを選んでみるのも良いでしょう。

アクセストレード 詳細ページ

大手ECサイト案件ならバリューコマース

バリューコマースは老舗のアフィリエイト会社として、長年存在感を放ってきました。

特徴としては最大手ECサイトの案件が多いことです。

例えばYahoo!系の広告はバリューコマースがものすごく強いです。
これはまだアフィリエイト会社が少なかった頃から、独占的に有名ECサイトとの信頼を深めてきたからです。

東証一部上場というのも信頼性が高い理由になっています。

確かにアクセストレードなども歴史はありますが、EC系でアフィリエイトをしたいならバリューコマースがおすすめです。

手数料もアクセストレードなどと同じく無料で、全国の銀行を受取口座に指定できます。

オートMyLinkという機能があり、これはアフィリエイトリンクが切れてもMyLink(バリューコマース独自のリンク)に戻るだけになるので、サイト管理も楽になる機能です。

広告サイズやデザインも変更しやすいので、クリック数・購入数アップに期待できます。

こういった部分に魅力を感じる方でしたら、アクセストレードといった会社よりはおすすめだと言えるでしょう。

バリューコマース 詳細ページ

スポンサードリンク

アフィリエイトで10万稼ぐASP:楽天アフィリエイト

今までおススメしたブログアフィリエイトでおススメASPとは、ちょっとタイプが異なりますが、とても稼ぎやすく初心者が始めるブログアフィリエイトには是非おススメしたいのが、楽天アフィリエイトです。

似たようなアフィリエイトサービスに、アマゾンアフィリもありますが、女性は、楽天アフィリを使っている人が多いので、楽天をおススメします。

普段楽天市場を使って買い物をしている人なら登録は、本当に簡単でそのまま楽天アフィリに申し込めば完了です。

楽天には、膨大な商品数があるのでその中からおススメの商品の広告をブログに貼りつけてそこをクリックしてもらうとその後に別の商品を購入されても売り上げの数%が報酬としてもらえます。

楽天アフィリの一番の利点は、貼り付けた商品じゃなくてもクリックされるだけで可能性が上がるという点です。現時点では、クリックされてから30日以内に楽天内でお買い物をしてもらう事で報酬が発生するというとても初心者におススメASPになります。

楽天市場の商品を見てみる

アフィリエイトで10万稼ぐASP:クローズドASP

アフィリエイトの収益にびっくり!

今まで4社ほど初心者女性向けのブログアフィリエイト向けおススメASPをご紹介してきましたが、ご紹介してきたおススメASPは、誰でも登録できるASPになりますが、最後にご紹介するのが、会員制のASPになります。

クローズドASPとも呼ばれて誰でも登録する事は出来ず知り合いからの紹介か直接招待されるかどちらかで参加できます。

とてもおススメなのとブログをある程度成長させると営業メールが来ることもあるので来たら是非登録をお勧めします。

こちらのASPをなぜ強くおススメするかというと、初心者にもASPの担当が付くという点です。

担当というのは、自分のブログに合った広告を紹介してくれたり、自分だけに特別単価を貰えたりと何かと有利なシステムなのですが、大手のASPでは、まず初心者に担当が付くことはなく相当稼いでから担当が付くシステムなのです。

そして初心者ブロガーには、まずありえない商品提供なども行われます。商品提供とは、無償で商品を貰える代わりに自分のブログでその商品のレビューなどを行う事です。

ブログアフィリエイトは、中々報酬に繋がらず心が折れそうになることも多々あるので、こう言った事はモチベーションの維持に本当に役に立ちます。本当におススメASPになります。

まとめ

7つのASPを紹介しましたがいかがでしたか。

気に入ったASP、気になったASPはありましたでしょうか。

アフィリエイトは自分のブログやSNSに広告を貼って、はじめて収益が生まれる仕組みになっていますので、だれでも簡単に始めることが出来るメリットを持っています。

最初は1000円じゃなくてもいいです。まずは1円以上の収益を出すことを目標にしてみましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください